
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

新年あけましておめでとうございます_(._.)_

前回の記事から20日くらい経ちましたね・・・

年末に新車が来ました-y( ´Д`)。oO○

今週の始め当たりから、みんカラも始めて見ました

みんカラのページ

よろしくです(^-^)


ネトゲーのほうは時間があればSAだけしようと思う

プレイヤー名:うるふ。

最初は全然当たらなそうだけど(´・ω・`)


このブログもちょくちょく更新していく予定です

終わり
[ 2013/01/03 22:46 ] リア | TB(0) | CM(0)

頑張ってます。

|ω・`)ノ コンニチハ

一週間ぶりくらい?にパソコン起動させた私です(´・ω・`)

今まで毎日パソコンを起動させてる生活をしていて、こんな連続で起動させてないのは何年ぶり?というくらいです。
昔(ネトゲーやってる時)では考えられないですね・・・

とりあえず、ネトゲーはやってません。

サイト見るだけなら、スマホで充分かなと思ってます
いちいち自分の部屋温めてパソコンやるくらいなら、居間のコタツでスマホって感じです

ニコ動とitunesを整理する時くらいしかパソコンを起動させてません

最近リアでは、一ヶ月に一回は、TSUTAYAとスシローとCoCo壱に行ってる私です。
映画は悪の教典を見終わり、日曜日にワンピースを見る予定です。
エヴァン見たいけど、少し遠出をしないといけませぬ・・・

早く新車来て欲しいです

終わり


[ 2012/12/13 23:15 ] リア | TB(0) | CM(0)

最近の出来事

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

ここ1週間、一切ネトゲーをしてない私です(´・ω・`)

ドラゴンネストは急に熱が冷めたみたいでやるきないです・・・
久々に、メイプル・フロンティア・SAなど過去にやったネトゲーをやろうかなと考えたりwiiUのモンハンでも買おうかななんて考えてます

まだわかりませんけどね。

リアルでは、映画悪の教典を見に行ったり、最近オープンした買取屋とバリバリジョニーに行ったりしてました

12月の終わりに新車が来るので楽しみです(^-^)
最近、滋賀県でよく車関係のイベントがやってるので、みんからの垢を作ろうか悩み中です
そうなれば、yahooオークションも作らないと行けない気がする

色々と悩み中です^(・д・。)(。・д・)^

なにかネトゲー誘って下さい(´;ω;`)
[ 2012/11/26 09:30 ] リア | TB(0) | CM(0)

リアル

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします

久々のリアルの事を書く

4月から無事、社会人になり働き始めました
今日で仕事をして約1ヶ月が経ち、給料も25日に頂きました

まだ、体が慣れていないせいか、疲労、だるさがすごい来てます(´・ω・`)

朝が早いので、夜も早めの就寝というわけです

最近、まだ夏にも入っていなくてもこの暑さで、すでに夏バテならぬ春バテ(5月病)になりかけです\(^o^)/

そんなわけで、最近パソコンは起動させているのですが、オンラインゲームはプレイしない日々になっています

最近は、仕事が休みの日でも友達とのらりくらりしています←

そんなわけで、ブログの更新率が低くなりそうです(´・ω・`)

終わり

[ 2012/04/29 19:19 ] リア | TB(0) | CM(0)

今日から本格的な春休み


↑クリックお願いします。

2月20日に無事免許取れました(´・ω・`)

明日から暇になるので、ゆっくりしたいと思います

3月の始めに卒業式があるので、そろそろ散髪しに行こうと思う
[ 2012/02/21 01:39 ] リア | TB(0) | CM(0)




