
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず。

とりあえず、ストーリーを終わらせ、ソーサラリングもレベル3にしました。

納品クエストや退治クエストや修行,腕試しといったクエストが残ってるので消化中。
[ 2011/02/20 11:35 ] TORM3 | TB(0) | CM(0)

しばらく

しばらく、サブクエストを中心にプレイしていきます。

納品クエスト全然やってない(´・ω・`)
[ 2011/02/15 23:33 ] TORM3 | TB(0) | CM(0)

やっと。

やっと、アビスメンバー・シンフォニアメンバーが仲間に入りました

主人公の双剣士も45レベルとなり、秘奥義が使用できるようになりました(´・ω・`)


現在のパーティー

・主人公(双剣士)レベル45
・マルタ       レベル46
・ゼロス       レベル41
・ティア        レベル41


連動サイトの傭兵

ユーザー名:ディセンダー

名前:レプリカ

よかったら、ダウンロードしてね(´・ω・`)

youhei.jpg


続きは、おもしろかったスキット(ネタバレかも)
[ 2011/02/13 00:56 ] TORM3 | TB(0) | CM(0)

とりあえず

とりあえず、剣士がレベル30になったので

双剣士に転職しました。

レディマイ2でメインに使ってました。

ストーリーでは、そろそろ仕掛けやら出てきました。

あまり、ネタバレしないように書かないとね。


・主人公(双剣士) 28レベル
・クラトス      34レベル
・エミル       33レベル
・マルタ       34レベル

連動サイトに、自分の傭兵出してみました。

終わり。
[ 2011/02/12 01:31 ] TORM3 | TB(0) | CM(0)

予約特典がサイン入りじゃないけど、当たり?

さて、本日12月10日はマイソロ3の発売ですねー。

13時に家に届いたらしいです。

親が今日仕事休みでよかった(`・ω・´)

予約特典のしおりがこちら。

siori.jpg

友達のしおりを見てみましたが、

船が写ってるやつや、キャラ(一人)写ってるやつで

結構僕のしおりをうらやましそうに見てました(´・ω・`)



とりあえず、今日は1時間程度プレイしました。

無事ギルドの一員と認められました(´・ω・`)

レディアント・ドライヴ楽しすぎる\(^o^)/

終わり。


現在のパーティ

・主人公(剣士)18レベル
・クラトス   18レベル
・エミル    18レベル
・マルタ    18レベル
[ 2011/02/11 00:34 ] TORM3 | TB(0) | CM(0)




