
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風20でねえ

今日も早起き(6時半起床)

どうせ、今日もロールバックするだろうと思い
8時まで狩りはしませんでした。
ロールバックした時すぐ露店の場所を確保するためにフリマにいました。

こういう時に限ってロールバック来ない(´・ω・`)

そして、友達が看板を確保したので、戦闘員として参加。

1回目:

27.jpg

2回目:
28.jpg














メカのランカー様強すぎだった。

ジャクム終わったあと、暴風20狙いのウェンディゴとペペ狩りをした。
途中で通りすがりの人に応援してもらって、やるきが上昇した。
29.jpg





がしかし、2時間狩ってもでない。
SDTじゃないしなぁ。
狩ってて135にUPしたけど、SS撮り忘れ。

暴風10でSTOP中。
SP3あまり。

もうだるいし、SDTだけウェンディゴとペペ狩ることにする。

誰か50mくらいで暴風20売ってくれ。

[ 2011/03/30 00:41 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(1)

試練

早朝、cwの赤と青の兄弟を狩って132レベにUP(SSタイミングずれてた。)
そして、お決まり?のロールバックをやられ、5%くらい減った。
cwからフリマは距離あるから場所取れなかった。
1-19になった(´・ω・`)


ロールバック後、ジャクムの看板を取った友達がいたので、参加した。

一回目:討伐成功

23.jpg
















2回目:死亡・・・(´・ω・`)
ペットがサボりましたΣ(´∀`;)
暴風回復できないのが、欠点・・・(´・ω・`)


そして、昼くらい・・・

1chと2chだけがロールバックしました。
常に1chで狩りをしていたので、ショックでした(´・ω・`)
20%減った。
これからは、9chにします(前半chメンテ以外の場所にする)

そして、cwソロやり続け、133にUP

24.jpg










根気よくやり続け、134にUP

25.jpg











ここで、試練です。

暴風20マスタリです
フリマ梟検索・・・1G一冊のみ。
ドロップする敵:ウェンディンゴとペペ

ドロップ頑張って狙うか・・・(´・ω・`)




[ 2011/03/29 07:55 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(0)

ようやく130

昨日は朝早く目覚め、cwの赤と青の兄弟を狩ってました(`・ω・´)
朝は誰もまわっていなかったので、うまー( ´∀`)

そして、130レベにUP
19.jpg











しばらく狩ってると、cwの主催様から配当送っといたって言われ、
補充もかねて、宅配を見てみた。

21.jpg





予想以上の多さにビックリ(´・ω・`)























昼間少し昼寝をして、夜の経験値UPイベント開始までに飯と風呂を終わらせ
cwソロすることにした。

2体目倒すのに23分くらいかかります(ヽ´ω`)

そして、131レベにUP

20.jpg








ボウエキパが30になり、暴風を上げれるようになりました。
明日は133れべにしたいなぁ・・・(`・ω・´)
[ 2011/03/28 07:19 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(0)

結構がんばった

今朝127レベにUP

メインのジャクム終了後

このキャラもいつかジャクムの戦闘員と参加する予定なので
前提クエストをやりました( ・`д・´)

1段階目・・・問題なくもちこでクリア(´・ω・`)

13.jpg








2段階目・・・ジャクムの忍耐はまだ簡単だけど、15分でクリア(^○^)

3段階目・・・なんと、火の目の材料がヘクタの尾30個になってた(´・ω・`)
ゾンビのレベルが上がったからかな?

ジャクム前提クリアしました。

誘ってください(`・ω・´)

その後、cwソロ頑張った。

14.jpg











128レベにUP
なんか怖い(´;ω;`)


先週cwの固定ptに入った。

そして、ボスで129レベにUP

15.jpg









マント未確認ATK3出たらしい(´・ω・`)
cw固定入ったので、しばらくメルが入る(´∀`*)
ブログ記事書いてる時に主催様の露店見に行ったらマントが一個売れてた( ^ω^ )


17.jpg
















FKG105~115m
BF70~80m?


いっぱい報酬出て欲しいです(*´∀`)

[ 2011/03/27 02:06 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(0)

今日から春休み

今日から春休み・・・。

あっという間に終わりそう。

昨日寝落ちしました(´・ω・`)

昨日と今日で122レベ→126レベまで上がった。

5.jpg


ボウエキスパ30も一発成功した(`・ω・´)

4.jpg










明日128予定(´・ω・`)



[ 2011/03/25 23:41 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(0)




