
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強降臨☆


↑クリックお願いします。
投げの記事書くの久々~。
ていうか、投げでログインしたのが久々だ。

今日は、ギルドでわいわい"ピンクビーン"があり投げで参加した。
946.jpg

結構、大人数だったので途中で落ちる人もいましたが
無事討伐できました。
すごい火力の人がいっぱいいるので、私は活躍なしでした。
965.jpg

ドロップは、大量の薬と盗賊か海賊の靴1つでした。
まぁ、結構楽しかった。

ピンクビーンは、前提だるいけど、BB後弱体化したので
振替なしでも参加できるかもしれない。

今日は、結構色々疲れてるのでオルゴールだけ終わらせてログアウト
967.jpg
BHの1個バージョンかな?
終わり

嫌な予感・・・


クリックお願いします(´・ω・`)
今回のパッチで、私の好きなモンスターレイドが帰ってきました(`・ω・´)
BB後のレイドは、初めてです(´・ω・`)

さきほど、メインで行ったのですが、余裕でした(´・∀・`)
875.jpg

BB前は、武林妖僧くらいからきつかったのに(´・ω・`)

今回のパッチは、モンスターレイドの他にも
缶のイベントがきましたね・・・。

昨年、缶のバグでBANされた人もいるので、まだやっていません(`・ω・´)
あと、トレードに、MBや140装備,プレミアム武器が出せるようになりました。
876.jpg
これも、仕様かバグか不明なので・・・

リバース系で、装備して取引不可になった装備が
トレードでは出せるらしいです。

これは、バグだよね┐(´∀`)┌

あと、ミラクルキューブも安くなっているパッケージが販売されています。
そして、今までできなかった、贈答ができるようになっているけど
これも、バグか仕様かわからない( ´゚д゚`)
877.jpg


NEXONは、あまり信用にならない(´・ω・`)

ヴァンレオン苦戦


クリックしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

ヴァンレオン行ってきた。

ほぼソロだった(´・ω・`)

DKの人と共に行ったけど、すぐ鯖落ち・・・。

ヴァンレオンは結構サイズがでかいし

重い人は重いからなぁ・・・。

というわけで、ソロをやったんですけど

投げはつらいです。

200ということで何度も死んで闘いました( `_ゝ´)フォォー

そして、ラスト55秒で討伐(´・ω・`)
868.jpg


たまに、玉が出るらしいです(`・ω・´)


最近メル不足です・・・・。

友達に借金をしているので、早く返さないといけないです・・・。

久々にNPでも売ろうかと思います。ヮ(゚д゚)ォ!

終わり

なつかしい


クリックしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

最近、釣り場で色々なファミリアを出している人を見かけます。

837.jpg

こいつの名前は・・・・

スノーマン

エルナスのマスタモンスターは

スノウマン

・・・・・

スノーマンなつかしいなー。

何年か前にイベントで、町に沸いて

ケーキがいっぱい出た記憶がある(´・ω・`)


昔のSS(・。・)

aaaaaaaaaaa.jpg

hai.jpg

終わり。

8周年


クリックしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

とうとう、MapleStoryも8周年を迎えましたね(´・ω・`)

メンテ終わってログイン→バグ→臨時メンテ

昨日ようやく、安定してログインできました。

827.jpg


この3人のファンになるというクエスト・・・。

最初は連打してて、シグナスのファンになった(´・ω・`)

でも諦める押して、かわいいリリンになろうと思ったけど

公式の報酬見て、ヴァレリーにした(´・ω・`)



NPCも、8周年記念な感じになっていた。

828.jpg



メンテ後、熱いのは

紅葉イベントもそうだけど、8週記念のboxとファミリアかな?

なつかしいサクサクチケットが出たけど、クソ仕様。

学校とか仕事休みの日に徹夜で本気で狩る人専用なのか!?

833.jpg


8週記念boxから、M武器,防具,攻撃アクセ書がでる。

しかも8週記念boxは雑魚からざくざく出る・・・。

紅葉から8週記念のコインに交換できて、攻撃アクセ書とか交換できるけど

boxから出るし、交換しなくてもいいかな・・・。

831.jpg



ファミリアは、今回のアップデートでこのような品が出ました。

829.jpg

隠れてるけど、確か790pだったかな?

ちょっとお高いけど、レジェント級のファミリアが出ます。

結構叫んで売ってる人がいたので、なんだか儲かりそう?

ボス系のファミリアが出て

ピンクビーンと神獣とシグナスは特にほしいわ。


830.jpg


8週記念のイベントクエが多くて大変です(´・ω・`)


そんな中、ギルド員とそのお友達の人たちが夢に向かって頑張っていた。

832.jpg


素晴らしい連携プレイ、遠征の組み換えなどをしてる姿を想像できる。

いつか、俺も・・・。


終わり。


コメント返信

メイタンさん>>お久しぶりですね(゚д゚)!お祝いありがとう!
       メイプルは色々変わってるよ(´・ω・`)
       ついていけない・・・。





