
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスジャクムイベント"きよしこの夜"


↑クリックお願いします。

今回のアップデートでジャクムイベントが来ましたね。
989.jpg




椅子のイベントや数年前のみんなでわいわいジャクムとか思い出します(´・ω・`)
さっそく、ジャクムへ行きました。

名前を借りてソロで討伐。
990.jpg

1回しかしてないので、100%ドロップするか不明。

能力はこんな感じ
992.jpg

普通にネタ装備ですね。
991.jpg

終わり。

風船


↑クリックお願いします。
新職を50レベル以上に育てたら、レジャンドバルーンがもらえますね。
そして、一昨日から、レジェンドバルーンが受け取れる期間に入りました。
レベルアップ対象期間:2011年11月11日まで
アイテム受け取り期間:2011年11月12日~15日まで
943.jpg
私も、2つもらいました( ゚ ρ ゚ )
能力は・・・



944.jpg
アバターでした(無期限)
アバターなので、新職以外のキャラクターへ移せます(`・ω・´)
もちろん、最近育てているDBに装備させました。
最近は、パークへ行っています。
945.jpg
現在、150レベルです。
そろそろ、140装備がほしい時期です。
振替も使いたいですが、ポイントがないです・・・。
夏くらいに、イベントで振替買ったら、もう1つもらえる的なのがあったので
また来て欲しいですねぇ・・・。

終わり

手がかじかんで、キーボードが打てない


↑クリックお願いします。
なんか、久々の記事に感じます。
寒いですねぇ(´・ω・`)
寒いのは苦手です(`・ω・´)

最近、リアルでは多忙な毎日です(;´∀`)
それでも、毎日パソコンは起動します。

昨日、一昨日とオルゴールのクエストをやるのを忘れておりました。
そして、今日は完了させました。
940.jpg
引換券は、消費欄に入りダブクリすると物がもらえます。
941.jpg
実際にアンドロイドを連れました。
メイプルは、ほとんどミュートなので、久々に解除しました。
予想通りうるさいですはい。
942.jpg
まぁ、ミュートにしたら関係ないんだけどね。

そういえば、散歩道が更新されましたね。
いよいよ、来週、デーモンスレイヤーが実装ですね。
最近、月日が速く感じます。
もう、11月の中旬かーなんて。
終わり

忙しい1日


↑クリックお願いします。
土曜日はカイジ2とか色々行って、経験値イベントは参加していなかったので
今日は頑張った。
937.jpg
13時~16時の経験値イベントで139→143までレベルが上がった。

画像見てわかるとおり、ようやく、エンジェリックを装備できた。
レシピはあったんだけど、材料が全然なかった。
アダマンがなかったので、ちょっと前のほっとタイムで
農場のFP500もらえたので、今になって使うとなるとは・・・。
アダマンが出るやつ設置して、回収してくれるNPCを置いてラクラク。
回収してくれるやつは、期限が切れたら全部持ってかれるので
それまで、ちょくちょく農場に足を運んだけどね。
939.jpg

パークはうまいけど、チケットを集めるのが大変。
普段からあまり狩らないほうで、SDTキャッスル行って貯めてるだけです。
SDTで貯めたチケットを次の経験値イベントがあるときに使います。
大概、余るんですけどね( ゚ ρ ゚ )

次、レベルUPすればヒューリーが30になり6体攻撃可能になります。
938.jpg

ヒューリーは横の範囲が狭いので、パークでわ端に寄せた的を常に接触でやっています。
DBは近距離でもHPが低い方なので、赤字です・・・。








現在全財産:280k

終わり・・

マスタリがなかなかヤドラン


↑クリックお願いします。
今日もオルゴールを開ける。
今日は、珍しい物が出ました( ゚ ρ ゚ )
936.jpg
オルゴールで初めてログ流しました( ;´Д`)
この品は、結構当たりですよねъ(゚Д゚)
たぶん短剣かブレイドに使うので今は倉庫へ・・・。

最近は、キャッスルゴーレムのファミリアを狙いつつの
虎模様のチケットの切れ端を集め
経験値が2倍の時に、パークへ行けるようにしてます。
キャッスルゴーレムもHP低くなり、狩りやすくなったのですが
ファミリアが全然でません(´;ω;`)
獅子王の城もワールドMAPに表示されるようになり
迷わなくなりました(´・ω・`)
935.jpg


レベルは135→139になり
ヒューリー30が3回目でようやく成功という感じです。
このキャラは、マスタリが宿りにくいみたいです・・・。
メルがないので、TSで110p(税込221)の買ったのです。
露店出して、メルがほしいけど
売れる程の物がないんだよね(´;ω;`)

終わり。




