
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

81レベまであっという間( ´ー`)


↑クリックお願いします。
新職が実装と共に、リンクスキルも来ましたね。
リンクスキルのために、新職のメルセから育成。
デーモン実装を含め、キャラが3枠拡張されるという(`・ω・´)

新規作成で、男女選べるという(´・ω・`)
とりあえず、最初はクエストですね。
ストーリーっぽいクエスト。
それだけで、レベル20くらいには慣れた。

続いて、狩場。
バグか、仕様かわからないけどシェードが雑魚敵みたいに、いっぱい沸く。
909.jpg
ここで、20レベ→65くらいまで狩れます・・・。
私が、狩っていた時間は経験値のイベントの時だったので
上がる速度が異常でした'`,、('∀`) '`,、
910.jpg
わかりやすい比較(2ch引用)
シェード
LV17 HP3,000 EXP320
スナウサギ♂
LV68 HP9,000 EXP274

65レベまで、お世話になりました(`・ω・´)
65レベになり、経験値が1.5倍になるやつをもらい、狩場をアリアントのサソリへ移動
レベル差で、ミスが出るけど普通に狩れます。
経験値イベント中では、使用できませんでした(´・ω・`)
911.jpg

メルセはHPが低いので、ちょっときついかもです。
今、イベントクエストで暫く最大HPが上がるやつがあるのでオススメ。
そして、70レベ。
912.jpg

70レベなった瞬間、自動的に3次になった。
新職を70まで育成すると、マスタリーがもらえるのでもらっておく。(自分で選択可能)
913.jpg
100%の期限あり・・・
やるやん。ネクソン・・・。
期限あるので、開けないほうがいいかも・・・
70レベのexpボトルを使い、81レベになった。
リンクスキルのために作ったので、これ以上上げない。
914.jpg
次は、キャノン育成。

2chで、リンクスキルの詳細が書いていたので引用
キャノン:パイレーツブレス
ALL+15、HPMP+5%
メルセ:エルフの祝福
アクティブ効果:メルセデスの故郷、エウレルに帰還する。待機時間30分
パッシブ効果:モンスターからの取得経験値+10%
デーモン:デモンズフューリー
ボスにダメージ+10%、フォース吸収量+6
(スキルリンク時はボスダメのみ)

終わり。
915.jpg




