
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドン記事


↑クリックお願いします。

最近、ずっとサブマシンガンのAKS使っていて、一昨日ようやく取れました
1033.jpg

サブマシンガンの期限が切れたら、久々にSRを使ってみたい。

終わり
[ 2012/02/05 01:05 ] SA | TB(0) | CM(0)

サドン


↑クリックお願いします。
次の土日の経験値2倍のイベントに、キャノンをやることにした。

実は私、最近サドンにはまりつつあります。(現状でわ、メイプルよりサドンのほうがログイン時間長い)
私が、サドンを初めてプレイしたのは2年前くらいかな。
まだ、ゲームヤロウの時代です。
だから、私は、今でもゲームヤロウからログインしています(´・ω・`)
正直言うと、ネクソンのほうがいいんだけどね。
メイプルでtsとかで売れたnpを使えるし!!

メイプルで、友達やギルド員の方と勝負するのが好きです。
スカイプでわいわいしながら・・・。
916.jpg

私の好きなステージは、
・ウェアハウス
・第3倉庫
主に使う武器は、
メイン武器
・TRG
・AK47
・M4A1
サブ武器はC.USP以外全部好きです。
近接武器はなんでも。
サドン、友達が少ないです。
プレイしてる人は、
"アルラクト"に送ってほしいです。
KDは気にしたら負けだと思ってます'`,、('∀`) '`,、
[ 2011/10/24 23:55 ] SA | TB(0) | CM(0)




