
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

共有スキル完了


↑クリックお願いします。
メルセの共有スキルを活かし、キャノンも70まで育成(`・ω・´)
クエストとかスクエアで45レベまで育成し、
45から、アリアントのサソリ(`・ω・´)
キャノンでは、シェードを狩りにくいように思えた・・・。
921.jpg
安置から、タル転がすだけの作業。
マクロと間違えられたりしました。
タルいいですよね。一定距離転がった、敵を押して最後に爆発。
このMAPで、45~60まで育てた。

60~70までは、アイアンミュテを行った。
922.jpg
ここの狩場も、安置からタル。
69になり、ミミルの水で経験値を得て上げようと思ったら
923.jpg

(´・ω・`)
期限なんてあったんですね・・・。
全然知りませんでした。

70レベになり、3次転職
カイリンとの闘いでした。
924.jpg
タルのおかげで、カイリンこっち来れない(笑
途中で、分身を召喚したけど
分身もタルでry

無事3次転職しexpボトルで81レベまでUP
キャノンも70になったので、マスタリーをもらって、捨てた。
期限あるのも知ってたし、適当に戦艦ノーチラス30選んだ。
925.jpg
というわけで、メルセとキャノンの共有スキルをデュアルに移し
このキャラは、収納の達人の如く倉庫キャラとして活躍してもらいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
926.jpg
あと、デーモンが実装して、共有スキルのボスダメですね。
実装まで約2週間ですか・・・。
結構近いですね( ゚ ρ ゚ )




