
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日ホンテの生活


↑クリックお願いします。

ホンテがソロできるようになって、サクサクの時間(18時~22時)にホンテをする毎日を送っています

ずっと、洞窟民です(´・ω・`)

1038.jpg

カルマ1,5kp  3連ホンネク税込2kp  全然ですね(´・ω・`)
1週間くらい、通常のホンネクをTS安い順で調べてたんですけど
やっぱ売れるのは、3連良品3おpですね(出品するのをやめたかもしれませんが)
3連良品未確認も一応あったのに、無くなっているのを確認

やっぱ、もうカオスネックのほうがいいですからねぇ・・・・
カオスネックはTSに出せないみたいですね



男性キャラは、バレンタインイベントが土曜日から始まるようですね

内容次第で、洞窟出るか決めます・・・


サク時間以外は基本SAプレイしています

終わり


豆終了


↑クリックお願いします。

今日で、節分の豆集めのクエストが終了しますね
地味にやってました(´・ω・`)

1035.jpg

報酬:鬼面

1036.jpg


最初はエリマキと同じ顔の装備かと思ってたけど、帽子でした
1037.jpg

開催中のイベントで報酬見たけど、能力しか見てなかった(´・ω・`)

終わり

ホンテソロ


↑クリックお願いします。

前回の記事でホンテのソロをやってみたいを書いたので
ホンテソロをしてみた

結果は・・・・

1031.jpg



ボスダメ20%のファミリアを出したところ、余裕で倒せました
意志も100レベなので、状態異常が来ません

結構時間がかかると思ってたので時間見てなくて
ドロップ出ませんでした(´・ω・`)
1032.jpg


経験値も多いので、暇があればまたやってみたい。
名前貸してくれる人がいれば・・・ですが

終わり

春休み突入 メイプルとSAプレイ


↑クリックお願いします。

ようやく期末テストが終わり、春休みに入りました
欠点者は1週間後電話で呼ばれるそうです・・・。

春休みに入ったということで、ようやくデーモンを育てられるって感じです

久々にSDTの時間に狩りをした

SDT1時間で神秘が2個ドロップした
1027.jpg

いざ・・・オープン!!


1028.jpg

・・・

今日フリマで、MH20が90mだったので購入
1029.jpg

ロルバ増殖とか中華のせいなのか安く見える・・・
出回ってないマスタリもあるそうです

1030.jpg

安定の一発成功
MH30も一発成功させたい(倉庫在庫2冊)

現在MH13です。

デーモンは装備弱くても元々火力があるほうなんで
暇があればホンテをソロしてみたいと思う


終わり


そういえば今日、身内SAで
ある人が、TRGハンショ多くて
「私のTRG韓国製なんだが・・・^^;」
って言った時は笑いました。



コメント返信
ガゼル<高級釣竿の自動釣りだから放置プレイだよ^^;

意志part2


↑クリックお願いします。

前回の記事は連合の意志習得の記事を書いたのですが
今回は、性向の意志です(´・ω・`)

結構前から、釣り放置をしており、94レベまで上がっていました。
今日は、100にしようと、寝釣り放置からの、つけっぱで学校へ行き
すごい魚が釣れてました(`・ω・´)

ETCも自動で釣れる魚を1匹ずつ所持し、コハダとニシンの3cmは2マスずつしておきました。

いざ、魚を交換したらすごい数でした。(SS撮れてなかった)
それで、意思が上がるやつと交換してもらって、連打!
1024.jpg

手が冷たくて、連打しにくかったです(´・ω・`)

ようやく意思が100レベになり、デーモンのスキルをすると状態異常耐性が100になります
弱体化しなければ、状態異常くらいません。

1026.jpg

これで、ようやくシグナスデビューできそうな感じがします。
ちょくちょく入れてもらってるんですが、役立たずです・・・。

シグナスやアカイラムをちょくちょく行きたい。

終わり




