
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾウがでたぞう

今日の22:00のギルド乱戦で象が出現して、

開始場所よかったので、象の元へ行きました。

敵(投弧刃装備の人)が無双していて象が死んでいました。

象が死んで、魂出るのがとても遅いので

ダッシュして行きました。

間に合わないか!と思った所に

ギルドマスターさんが、象を殺して魂取ろうとしている投弧刃装備の敵に


燕扇(刻印1盾)でc1で吹っ飛ばしてくれて

魂取りましたー。

ギルドマスターさんはもう象持っているので^p^

あとは乱戦で勝つだけです。

そして結果は・・・

022.jpg


勝ちましたー。

2352.jpg


象の名前は、街専用です。

名前通り、街で乗るしか使わない象です。

親密度C以上になったら戦闘へ連れて行きません。



移動速度が速いので楽ちんです。


メイ○ルストーリーのライディングみたいな感じですな・・・。

象が手に入ったよかったです^^
[ 2010/11/22 00:30 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

象が手に入らないぞー

さて、象の出現率が上昇中ですね。

まずは、お宝を数回行ってみる・・・。

あれ?象と一回も出会わないぞ?

数十回行ってみる・・・。

象には出会ったけど、開始場所の運が悪くて捕れず\(^o^)/

ギル員とpt組んで、対決行った時も開始場所悪くて捕れず・・・。

象の出現率が上昇中だけど、結構遭遇しにくい?

まぁ、これくらいがちょうどいいんだけどね。
[ 2010/11/19 01:02 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

今日から1週間

今日の13時から来週までの1週間

副将:象の出現率UPですねぇー

一匹ほしいですね・w・

お宝部屋増えそうです!

[ 2010/11/18 01:01 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

気をとられ。

公式より、

<動物副将「象」出現率 上昇期間>
2010 年 11 月 18 日(木) 13 : 00~ 11 月 25 日(木) 10 : 00

これは、やってもいいかも知れないけど期間が長くないか?

土日だけならまだしも、1週間とは・・・。

もう誰でも像に乗ってくださいって言ってる物だ。

さて、今日も副将集めに一人で行ってます(^-^)

像や極小パンダ狙いですねぇ。

今日初めて知ったのですが、蒼天乱舞になって

副将、像の実装ばかりに気をとられていて

影では、虎が強化されたようですね。

129.jpg

2回ひっかくと、飛び込む赤いエフェクト(吹き飛ばし)が虎についていました。

赤いエフェクトをSS撮ろうと何回も死にました。

一人なんで、副将とられる心配ありません・w・

130.jpg
131.jpg

なんか、モンハンのイビルジョーのブレスを思い出す。




3rdにイビルジョー出るっていうね!



予約してないので、買えるのは1週間後とかかな・・・。
[ 2010/11/16 01:36 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

蒼天乱舞最初のIN(像or鉄戟使い)

ギルドマスターが移動したので、さっそくINしました。

1027.jpg

家に入り、さっそく街に出ました。

1028.jpg

いきなり、ヤクザにからまれました。

所属武将をどうしようかと思ってましたが、

呂布を選びました。

1029.jpg


ゴキブリ\(^o^)/


呂布だけHAって聞いてましたが、

特務での総大将は少し弱体化したっぽいので、玉璽でHA呂布を倒します。

身分も衛士に戻ってるので、昇格試験ばっかですな・・・。

1030.jpg


無事、四征将軍に戻り

マントも取りました

1039.jpg
1040.jpg


落ち着いた所で、桃源郷に行ってまいりました。

1049.jpg

綺麗だねぇ~



桃源郷から崑崙山に行けます。

崑崙山をやって古銭を稼いで、真乱舞書など色々な物と交換してもらえます。

2338.jpg

ということは、乱舞書が簡単に手に入るようになる=価値下がる?



さておき、街では所々像に乗ってる人を見かけます。

でも、動物副将は11月11日の蒼天乱舞になってから

使用変更で出現率が下がっています11月11日更新内容(公式)

お宝で結構見ますが、開始場所悪くとれません。

1050.jpg

悔しいの~

像がうらやましいです。

1051.jpg

顔が良い人死んでる。

街につれてる像がリアルすぎる

1052.jpg
1053.jpg
1055.jpg

像とは運がないのですが、こちらは運があったようです。

2339.jpg
2340.jpg

鉄戟使いです。

ザコ集めたのに、横から通常攻撃や、C3で狩ってくれます。(地味に邪魔。

鉄戟は攻撃範囲やばいですねぇ・・・

真空書使ったらやばそうです!

像がほしいよぉ・w・
[ 2010/11/14 11:05 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(1)




