
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生命の洞窟inデーモン


↑クリックお願いします。

今月から、ちょくちょくホンテに誘ってもらい参加しているのですが
デーモンはまだ遠征隊員の証票がないのでいつも運んでもらってます(´・ω・`)

そして、昨日、拡声器で生命の洞窟のクエスト募集というのがあり応募し参加しました

みなさん、新職のサブの方だったので、スムーズに進行して行きました(`・ω・´)
遠征隊員の証票はすぐドロップして簡単なクエだけど、6人そろえるのって案外きついですね
1014.jpg

みんなの分もすぐドロップし、ほんの数分で終わりました(`・ω・´)

ETC6枠とってるので即報告・・・

10145.jpg

これで、ようやく運べるようになれました(`・ω・´)

デーモンが弱体化される前に一度はホンテソロしてみたいです・・・
終わり




