
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の溜め斬り上げ

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします

とうとうSRが100に到達しました( ^ω^ )
嵐ノ型にするためのクエストは何回もリログして、イャンクック6頭にしました
SR3~のクエで一回3分くらいで終わるので簡単でした(´・ω・`)
ようやく念願の嵐ノ型(溜め斬り上げ)ですね((o(´∀`)o))
m49.jpg
さっそく、ソロで下位,上位のゴゴモア,野良で剛ゴゴへ行ってきた
m50.jpg
閃光玉のタイミングもだいぶ慣れてきたし大丈夫だと思う
溜め切り上げでカウンター成功すると、ストレス解消にもなったりするね・・・
m51.jpg
最近、HCクエや剛クエなどで見たことないアイテムなど手に入ります
いずれ使いそうなので、安定のまとめてボックス送りなんですけどね(´・ω・`)

嵐ノ型まで行ったので少しSAを再開し始めた
久々のTRGで野良ってたけど、案外当たる方だったし
階級上がってAKナイフで特攻したりなど案外キルのほうが多かったりします
m52.jpg

まぁたまたまかも知れませんが久々だったので嬉しかったり・・・
ちょくちょく毎日SAもしていくつもり

終わり
[ 2012/03/30 23:47 ] MHF | TB(0) | CM(0)




