
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更のクアルソロ

    MHF・攻略ブログ
↑2つクリックお願いします

フロンティアに復帰して約1週間が経過した。
フォワード4で新しく追加したシステムやモンスターにまったく手を出さなかった(´・ω・`)

ということで、昨日は上位のクアルをソロで行ってみました・・・
m70.jpg

どんな攻撃をするかと思いきや、ピヨリに麻痺・・・
3rdのアグナ感覚で行ったのが間違いでしたね・・・

ブレス(ソーラービーム)も威力が高かったです(´・ω・`)
全体的に肉質が柔らかいのに、体力が多く感じた
初見ということもあり、ソロ28分という結果に・・・

これはソロで行くのは間違いでしょうね・・・
ガードできる武器がよさそうな感じがします

今日で日替わりクエストが終わりなので、頑張って剛チケ集め(`ェ´)

そろそろ、マイミッションにも手を付けたいと思う

終わり



[ 2012/06/13 18:25 ] MHF | TB(1) | CM(0)




