
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のらりくらり

ドラゴンネスト・攻略ブログ    
ブログランキング参加中!クリックお願いシマス

仕事疲れが抜けない日々が続いてます・・・

( ノ゚Д゚)おはよう

ドラゴンネストはディリーやって週間疲労度はメインストーリーのクエストやってます。
パーティ見て適当にネストにも行ってます(ptは自分から立てません)

そういうわけで現在、こんな感じです

d22.jpg

GDでは、速さこそ生きがいなのだよ!をもらいました。(SS撮れてなかった)

死ぬ要素としては、特にないようになってきましたね。

石像では、6-13以外にも7にも挑戦して余裕でした


最近、60ネストのログがちょくちょく流れて来てますね

あと5レベが長そうです・・・

55レベになったということで、ディリーアビスがいけるようになったのが幸いです

明日からアビス生活だ(´・ω・`)

終わり


[ 2012/07/30 22:37 ] ドラネス | TB(0) | CM(0)




