
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3時間の死闘の末

CSOで、ゾンビサバイバルモード最近やっています。

理由としては、4つの糸口アイテムを集めるためです。



ゾンビサバイバルとは、ウィルスが蔓延し住人が全員ゾンビ化して、人の住めなくなった地域に孤立した、
特殊部隊の視点でプレイするモード。ゾンビサバイバルを略してゾンサバと呼ばれる。
が、なぜかテロリストも使えるうえロード画面にも登場している。
人間は襲い掛かってくるゾンビを倒しながら生き延びることがクリア条件。
オリジナルと同じようにラウンド制だが、人間が全滅すると何R目でもゲーム終了。
ラウンド数はロストシティ・トラップは50Rで、ダブルゲートは20R固定。
各MAP毎の戦術が必要。   wiki引用

ゾンビサバイバルモード4つの糸口アイテムとは、ロストシティ50R、ダブルゲート20R、
トラップ50R、最後の糸口2Rクリア後に、それぞれ下の項の表にあるアイテムが貰える。
この4つを揃えて「使用する」のボタンを押すと、Dr.Aのアタッシュケースが1つ貰える。
そのアイテムの中身として、Co-opモード専用で役に立つアイテム4種がランダムで1つ、30日分もらえる。

wiki引用

記事が長いので、

続きを!


ロストシティ以外は、野良ptでクリア簡単にできますけど、

ロストシティだけは、野良でもクリアは難しいです

囮4名、ヒュージー乗り、即買い投げ、浮遊、などの、各配置にわかれて、ゾンビを狩らないといけないし、

MAPの4か所のうち、どこかが、一個でも崩れると苦しいMAPです。

ロストシティー
ロストシティwiki引用...

ロストシティクリアは、NEXONポイントの、復活券、回復、MGが必要と思う

野良ptでも、PT名が、復活券、回復、MG必需というところは、クリアしやすいです。

そして、今日最後の糸口アイテムそろえるために、PT行って、クリアしました!

ラスト50R目の開始前、





50R.jpg

開始して、一分ヒュージ沸いて、乗るのミスった人がいて、死んで、崩れかけたけど、

死んだ人が復活券使って、ヒュージー倒して、2分目も倒して、少々危機感がありましたが、

クリアできました。

50R WIN

クリア後、みんな興奮して花火してる^-^

hi-ha-.jpg


自分の配置場所は、浮遊でした、

浮遊の役割は、場合によるけど、即買い投げ、ピンチのところを援護、ヒュージー乗りです。

rosutosan.jpg


やっとこさ、4つの糸口アイテムそろったけど、学校始まってるので、

開封は夏休みにします。

夏休みゾンビサバイバルモードで神になる(゜Д゜)

ロスト以外の糸口アイテムは各5つあります・・

この、記事のタイトルの3時間というのは、

ロストシティは、1R3分で、50Rあるので、

配置など決めてたら約3時間消費します。

終わったあとは、手の左小指がつりました。

でも、楽しかったです。

最後に、今のCSOの俺の情報

myzyoho.jpg

ざこ乙


関連記事
[ 2010/04/12 01:30 ] CSO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/185-3c0ae8d3






