スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾンビモード3!


今日あと少しでレベルUPなので、

ゾンビモードの3をプレイしました。

続きを!

間側の勝利条件はゾンビを全て掃討するか制限時間内を逃げ切ること、
ゾンビの勝利条件は、他プレイヤー(つまり人間側)を攻撃し、
全員をゾンビ化(感染)していく事が目的になる。


開始直後は全員人間側で、ラウンド開始20秒後に数人が(部屋の人数によって数は変動)ランダムに突然ゾンビ化する。(この突然ゾンビ化したゾンビをマザーゾンビと言う)
つまりゾンビが決まるまで全員敵と思っておいた方がいい。


最初のゾンビのHPは、ルームの人数×1000÷ゾンビの人数。APはその1割(最大1000)。
ゾンビは近接攻撃のみしかできないが人間側が被弾すれば一撃でゾンビ化する。
左クリックと右クリックの攻撃の差は射程と連打間隔のみ。どちらを食らおうと即ゾンビ化する。
ゾンビになったプレイヤーは攻撃されたゾンビのHPとAPの半分だけを引き継ぐ。
(最低値はHP1000、AP100)
尚,人間は簡単に自殺ができぬよう体力が通常の10倍の1000ヘルスになっている。
APは変わらない。(ゾンビモードではAPが関係ないため)
武器の予備弾は他のモードよりかなり多くなっているが、
ゾンビのHPは非常に高いので、人間側は逃げ回ったり集団で固まったりしながら戦う事になる。
ゾンビにも撃たれた際の減速、硬直は存在し、ジャンプ中に撃たれれば後退、武器によっては吹っ飛ぶ。

wiki引用

ゾンビ3でとくに好きな場所はアビス2です!

[人間側]
士気ゲージ
・手榴弾を含む銃器でゾンビを倒す事によって、
 ゾンビ一人で人間全体の攻撃力が10%アップする。
 元の値を100%として、最大200%までアップする。
 攻撃力がアップすると、キャラクタースキンにオーラ(?)の様なものが付く。


ヒーロープレイヤー
・ラウンド開始20秒後に、マザーゾンビ選択と同時に
 ヒーロープレイヤーがランダムに選ばれる。
 (数は部屋の人数によって0~3人に変動)
 ヒーローが選ばれると、画面にその人物の名前が表示され、
 その人物のキャラクタースキンも変化する。
 ヒーロー専用の武器、SVD customを使用する。
 移動速度も強化される。このヒーローは仲間の司令塔として
 行動することが大事である


補給箱での弾倉チャージ
・補給箱を取得した時に、出現するアイテムに関係なく
 弾倉がフルになる。


[ゾンビ側]
「復活」
・ゾンビ2の体力回復に加え、ゾンビ3ではゾンビが復活する。
 ただし、復活には5秒必要で、
 ヘッドショットで倒されると復活できない。
 復活すると復活する前の体力の50%に体力が減少する(最低1000)
 また、復活場所はランダム


スキルの使用条件変更
・ゾンビ3では、マザーゾンビ以外にも
 すべてのゾンビがスキルを使用することが可能になった。
 そのため、人間の生存がさらに厳しくなった。
 ただしノーマルゾンビはマザーの場合スキルが連続使用可能なのに対して
 通常ゾンビは次にスキルを使用できるまで若干のタイムラグがある。
 その他のゾンビも同じく一回スキルを使用したら次に使用出来るまでの タイムラグが長くなっている。


怒りゲージ
・ゾンビ3では、ゾンビ側にもゲージが付く。
 このゲージは、自身が人間から一定のダメージを受けると1%上昇、
 プレイヤーを感染させるとゲージが30%溜まり、
 一定の値に達すると、上位ゾンビへ進化する。
 上記の方法で一回に溜まるゲージは、マザーと子ゾンビでは違う。
 また、マザーゾンビは「ヒドゥンゾンビ(体力大幅上昇)」に進化することができる。

wiki引用





開始前

開始前


アビス2では、隠れる場所が2か所しかほぼないので、

みんな開始したら即その場所2か所に移動します。

最大32名でプレイ可能

ゾンビを殺したり、自分がゾンビで、そこらの人を攻撃して、ゾンビ化したら点数がもらえます。

list.jpg

名前隠してるけど、名前の横にゾンビと表示されてたらその人は、現在ゾンビで、

戦死が、ヘッドショットされて、復活できなく見学のひと

自分だけ、点数が神ってる。

ヘッドショットしたら、普通より多くの点数がもらえます、

点数は減ることはありません。

部屋によって、制限時間、なんげーむあるかなど違います

そして、ゲーム終わってレベルUP

reberuUP.jpg

レベルUPして、24レベか

昨日までのMYデーター

myzyoho.jpg

今日のデーター


MYkyaradayo.jpg

レベル上がっただけですね・w・

クレジットというのは、CSOの武器と買うのに消費します。

クレジットは、敵を殺したり、チームが勝ったりするとだんだん増えていきます。

クレジットと、NEXONポイントは別。

クレジットで無期限あるけど、弱いのだし、期限ありばっか

NEXONPは強い武器で、期限ありのもあればナシのもある。

CSOは神ゲーです。

youtubeやニコ動などで、プレイ動画色々あるので、一度はみてみたら!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 01:31 ] CSO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/186-3a096277






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。