
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円周率は3. 1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679 8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128 4811174502 8410270193 8521105559 6446229489 ...

タイトルに意味はなし!(わかる人はわかる。)(数学もあるけど、竹山クライスト)

アルバイト2日目がはじまった。


自動BGM流れるので、注意

久々にしたから、できてるかな・・・



音楽を聞くにはプラグインが必要です
今日は11:00~16:45分出勤だった。

今日はまじでやばかった。

アニメシャワーを全部見て、その後寝たので、5度寝くらいしてしまっていた。

そして、気付いた時には、10:00すぎで、

アルバイトに遅刻しかけた。

いつもより、遅く家でたので、バイト先まで自転車でかっ飛ばして行った。

仕事の事務所には5分前には、いとかないとダメみたいで、

家から、バイト先までが普通の自転車のスピードで25分くらいで、

バイト先ついたら、受付の裏(関係者以外立ち入り禁止)の所入って、

タイムカードして、事務所までいく。

事務所までは徒歩10分だ。

バイト先は簡単に言えば、遊園地みたいなところで、

小学生未満、小学生が主に来る場所みたいなところです。

カップルもしばしば。

遅刻ギリギリしなくて、今日の持ち場を確認し、現場まで行った。

アルバイトの人は、巡回制になっていた。

自分の仕事の所は5種類あって、そのうち一つが昨日やって、今日は2個目という所だ。

今日の仕事は、接客がなく、作業が主だった。

もちろん、力が多少いる作業だ。

自分と同じ所には、6人いて、一人ひとりが役割を果たしていた。

11:00~だったので、先に正社員の人二人が昼食をとりにいった。(30分休憩)

残り4名(自分含む)はまだ仕事をしていた。

まぁ、昼の12時くらいは、お客様も、ランチタイムということで、

少なかった。

先ほど行った、2名が帰ってきて、今度は3名昼食にいった。

現場の作業するやつを、少しだけまかされた。

教えられたとおりにやっていたので、ミスはなかった。

そして、3名が帰ってきた、13時すぎ、

お客様たちが続々と来たのであった。

11:00出勤で昼食持参と書いてたので、自分の昼食はいつになるだろうと思いつつ、

作業をずっとしていた、

今日の仕事は昼過ぎが一番お客様がいらっしゃると聞いたので、

作業もスピードを多少あげなければならなかった。

そして、ここの責任者から、

遅いけど○○君昼食タイム(30分休憩)ネっと言われた。

現場をあとにし、事務所に行ってケータイをみると

15時前だった。

休日のお昼すぎは、お客様が多いので、昼食を早くとる時や、遅くなる時があるのは聞いていた

ので、15時の昼食も普通に感じた。

15:30分から16:45分まで、作業を続行して

○○君今日はもう16時45分だから上がっていいよ、と現場責任者から言われた。

仕事をしていると、上がっていいよって言われた時は、

今日一日の仕事が終わったーっていう気分になる。

革靴の表面が多少はがれていた。(ハゲていた)

次のバイトは土日で、金曜日にケータイに直接勤務時間を言うとのことだった。

家に帰り、汗かいていたので、晩飯より先にお風呂に入ることにした。

腕にあせも ができていた。

お湯につかると、とても腕がかゆくなった。

かゆみとか、基本我慢できないので、かいていた。


ボディソープで腕を洗う時は、とてもしみた。

いまの時期でいっぱい汗かくのに、

夏はすごそうだなぁーっと思った。

明日から学校だ・・・

続く!?

コメント返信

朱君<あざーす。全員お陀仏はたぶんないんじゃね?納得したら消えた。自分の居場所がやっと見つかったから?

wikiや公式にはいろんな事書いてたよ!
関連記事
[ 2010/04/18 23:55 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/193-fb2cbcb0






