
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月28日以来PC起動していません。

今日久々にPC起動しました。

最近リアでは、音楽を聴いたり、漫画を読んだり、アニメを見たり、MGSPWをしています。

音楽は色々聴いてます。

漫画はDEAH NOTEとNARUTOとONEPIECEとスラムダンクを読んでます。

アニメはAngelBeats!とCLANNADと とある魔術と科学と、ワーキング?を見てます。


そういえば、今日○○○駅から、俺の通ってる高校の近くの○○駅までの電車乗ってる途中

第一車両で誰かが急に倒れて、タンカで運ばれていったな。(たぶん女子高生)

俺も第一車両にいたけど、あまり見てなかった。

誰かがデスノートで。。

その後どうなったか謎。

久々の更新となってネタがない。

終わり



関連記事
[ 2010/06/04 19:00 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/218-340f8b54






