
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日でテスト終わりだ!

さて、今日は世界史と農業科学基礎

農業科学基礎は微妙。

世界史\(^o^)/

明日数学と森林なんだけど、

どっちとも嫌いなんだよね。

今日やっと土曜日から始めたオンラインゲーム結構理解して

やっと初心者マークはずれて、嬉しかったのに

勉強なんてやってられねぇ。

まぁ、明日でテスト終わるから我慢するか。

明後日から特別時間割の30分の6時間で、テスト返し\(^o^)/
関連記事
[ 2010/07/05 17:19 ] リア | TB(0) | CM(2)

俺も明日のテスト終われば楽だわ

テスト終わったら50分3時間授業
[ 2010/07/05 21:38 ] [ 編集 ]

いいなぁw
俺も娯楽に走りたいわー^
[ 2010/07/06 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/234-5771734b






