スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルド員と争奪

さて7月19日は魏軍と蜀軍の争奪の日です。

争奪の発生帰還は争奪は毎月第 2 ・第 4 水曜日に組み合わせが決定され、その週末に行われます。勢力の数と組み合わせに応じて、最大で金曜日、土曜日、日曜日に1戦ずつで、3戦発生する可能性があります。

実は今日の争奪は初めてであって、ギルド員の方に色々教えていただきながらPTを組んでやりました。

今日の21時から争奪で、21時になった瞬間全MAPのBGMが争奪専用のBGMになり驚きました。

普通の激突みたいな感じでした。

でも軍同士の勝負なので、負けたら領土が取られます

ギルド員の人とpt組んで闘って、勝ったり負けたりしました。

軍の総合で魏軍が全滅してしまい領土がとられました。

争奪結果(公式)



魏軍まけ

ちゃんと年表にも刻まれました。

漢中




日付はゲーム上

争奪で闘って、戦利品?を手に入れました。

諸葛


とりあえず残しておこう。

争奪を終えて、ギルド部屋でギルド員集まって

反省会とか色々話しました。

ギルド部屋の様子

ギルド部屋様子1
ギルド部屋2

色々話して、最後に記念写真

副将が邪魔(特に動物系

動物自重

初めての争奪楽しかった!

次は23日・24日・25日の乱戦のために鍛えておく必要があるな。

身分もそれまでに上げたい!

24日誕生日なんだけど、何用意してくれたん?



コメ返信<<朱君

俺のブログのSS全部画質標準だよ。高画質にすると、NPCが表示されるのが遅くなる時あるからやってない!低スペです。結構楽しいよ。



標準画質
画質標準

高画質(地味に後ろきになる

高画質(地味に後ろがきにな



高画質

kougasit.jpg

違い:影ができる。水面に色々映る。太陽の光がさす。太陽の角度によって影が伸びたりするとかかな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/19 01:37 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/242-f114fdef






