スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝のカオスは精神的にダメージを与えてきた。まじカオス!

今日は深夜あるアニメの映画をパソコンで見て、寝ました。

朝、目覚めると朝の5時半すぎでした。

暇なので、パソコン起動してCSOをやることにしました。

早朝のCSOはあまり人がいませんでしたので、いったん落ちました。

しばらくyoutubeやニコ動で時間つぶしして、

6時半くらいにまたCSOをやろうと思ってログインしました。

6時半になると、まぁ満員が一か所あったので、プレイしようと思いました。

現在カオスが人気で結構部屋があったので、

カオスに参加しました(カオス実装して6回目)

7時くらいには10人集まり、開始しました。

ラスボスファボス戦しかSSとってなかった\(^o^)/



hulabos.jpg

↑1時間21分はカオス始まってからの経過した時間。

朝からきつぃお。

早朝や深夜のホーンテイルなみ。(なつい

地味に2500キルジャストだ\(^o^)/


8人スカル装備、二人MG3という

すぐ終わりそうなファボス戦でした。

最後ファボスが死ぬ瞬間をSS撮ろうと接近しすぎて、

衝撃くらって死にました\(^o^)/



いっしょにいった人視点



zakokzoakokzoakz.jpg


最後結果と報酬

1i.jpg

nannkome.jpg
wa-.jpg

地図うれしい!

やっと終わったで。

朝からはきついな。

まだ朝なのに、精神的に疲れてぐったりしてきた...

友達が昼に家くるから寝るわけにもいかないし・・・

たまに友達にCSOやらしてるけどね!

カオスとかまじカオス

カオスばっかやれば糸口アイテムGETできるけど、

たまにはロストシティ、トラップ、ダブルゲート行ってもいいかな。

収集あるうちにいっとくか...
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/30 02:47 ] CSO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/248-8f5a534a






