スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

争奪

争奪戦は、自分・ギルドの人とそのお友達の4人ptでやりましたー。

勝ったり負けたりでした。

制圧では、ほとんど負けてなかったです。

senkon.jpg

制圧専用の武器が微妙だったので、

ランク4の旋棍を強化して、初めて制圧で使いました。

旋棍は結構使いやすいし、対人でも使ってる人結構見ます。

MAPどこか忘れましたけど、広い所でした。

正直広いMAPで制圧来たときは、撃破数で勝ち負けが決まるもんみたいなんで、

ザコ狩りしまくってました。

C5を主に狩ってました。

C5範囲広いですからねぇ~集め狩りにもってこいですな!

2回目の制圧はこのMAP.

1.jpg

このMAPも広いしなぁ。

このMAP開始して↑の画像のところから始まったので

狩りしまくりです!

最終結果がこれ。

3.jpg

一回も制圧してません。


さぼってたわけじゃありませんよ。

MAP見ながら狩っていましたが、敵も制圧するより狩りしまくってる人がいましたので、

仲間が制圧に行ってる間に狩りしてましたよっと。

今回の争奪は敵総大将撃破が多すぎて萎えました。

最終的に魏軍負けてしまって蜀軍の領地になりました。

5.jpg

最近蜀軍ばっか勝ってる気がしてきました。

強い人鯖移動してるとかギルドの人が言ってました。

恐ろしい。

争奪終わって、PT解散してギルド部屋に行くとみんな集まっていて

おなじみの記念撮影をしました。

一回目。

22.jpg


視点ミスだなおい。

2回目。

23.jpg

座ってみた。

3回目。

21.jpg


虎に食べられそうだ。

お盆ということで争奪だったけどギルド員の人達があまり来れなかったのが残念ですな。

まぁ常に暇な俺にとってお盆がきてもふつうの1日になりそうですけど。

てか夏休みの宿題そろそろやらないとな・・・。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/17 01:52 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(1)

高3は課題がないという特権が・・・!
[ 2010/08/19 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/251-6a5041ab






