スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSOがMGSPWに&1周記念

CSOで今日やったこと。長いから続き


今日のパッチでヒューマンシナリオが実装しました。

ヒューマンシナリオ総合⇒こちら

敵かっこいい(笑

1~10人の協力でボスのヘリを倒すとのことです。


やはり実装したてなので、部屋が多かったです。

room.jpg

始まり。


sunaarasi.jpg


ヒューマンシナリオで登場してくる敵⇒こちら

最初始まって、武器スナイパーのタシタシで行きました。

動画とか見てたらタシタシが多かったから。

最初の敵トゥルーパーは必ずその場で止まって撃つのでその時にHS狙えばOK

MAPが砂漠の廃屋で1階と屋上があるので、スナイパーライフルは屋上で狙ってました。


1~3Rまではトゥルーパーだけだったので簡単でしたが、

4Rからタイタンがでてきました。

M134を装備してます。とても硬いです


taitan.jpg

5R目からランサーが来ます。

ロケットランチャー装備していて、赤いレーザーポイントで狙ってきます。

ロケランくらったら結構くらいますし、着弾したところから爆風がきて少し範囲攻撃もくらいます。


ransa-.jpg


タイタンよりは弱いです。

そのうち、下からではなく、フィールドのプレイヤーでは行けないところなどから沸いて

ロケランぶちかましにきます。

主にビルの屋上やあまり目立たないところ。

bil.jpg


ノンスコでは見えにくいので、

スナイパーライフルのスコープを使います。

suko-p.jpg

これなら当てやすいです。

目立たないところなどはビルの暗くなってるところから狙ってきたりします。

ロケラン撃ってくる時赤いレーザーポイントが出るので、そこから敵の位置がわかります。

medatanai.jpg


正直ほとんどの人がスナイパーライフルなので、結構撃ってくる前に殺せます。

ここまでは順調です。

7R目から少し難しくなります。

ゴーストという敵が来ます。

ゴーストも目立たないところからスナイパーライフルで撃ってきます。

このスナイパーがやっかいです。

結構な威力なのです。

ゴーストの撃つ前に白?のレーザーポイントをしてくるので、その時に位置を確認して

撃ってくる前に殺します。

go-suto.jpg

go-st.jpg

ここから少し体力強化しないと死亡フラグです。

8R目開始して目の前に緑の箱が落ちていました。

空爆支援を呼ぶ装置で緑の箱を5回取ると使えるとのことで、

さっそく集めて使ってみました。

使用するのに2秒ほどいります。

kuutyuu.jpg

ログが出て。

kuutyuukirapdesa.jpg

結構威力あります。

まぁまだ簡単なほうかな。

順調にラウンドクリアして


15R目。

ゴーストが下で大量に歩いています。

屋上から撃とうと前に出ると先に撃たれます・w・

back.jpg

撃つ時だけ前に出る感じにしないと、フルボッコにされます。

まぁ後ろに下がってもどっかのビルから撃ってくるんだけどね。

ここらでやっと攻撃MAXです。

またビルの暗闇からタイタンがガトリングしています。

スコープしてやっと見えるくらい...


mieniku.jpg

そして、物事は順調に進みラスト20R目の前の19R目の終わるちょっと前。


SS撮ってたらガトリングで撃たれてました^p^


a-ma.jpg

アーマーしてたからあんまりだったけど。

そして、いよいよ最後の20R(ボスヘリコプター)

ヘリ

装備:20mmガトリング二門 70mmミサイルランチャー
このモードのボスはコマンチをベースに設計された武装ヘリだ。
実物はアメリカが80億ぐらいつぎ込んだ試作型有人偵察ヘリで、ステルス。
でも結局は試作型のまま配備されずに終わった。
ゲーム内の武装は、20mmガトリング二門に70mmミサイルランチャーだ。
普段はガトリングで掃射するだけだが、
時々レーザーポイントでロックオンしてくる。ミサイルを使う前触れだ。
ミサイルはモロに食らったら一発100ダメは行くので確実に回避しよう。
ちなみに台湾プレイヤーの感想は「フォボスより強い」らしい。
心してかかろう。 wiki引用


80億ってすごいな。

MGSPWならヘリならコックピットのガラス割って操作してるやつ殺したらすぐ終わるんだけど

壊れないし硬いからなぁー

heri!.jpg

このヘリ用に空爆支援を19R目で緑箱を集めてましたよっと。

ヘリがこっちに来るまで、待ってたらいきなり接近してきて

ミサイル撃ってきました。

その時空爆しました。

kuubaku.jpg

大半あたってなかったと思う。

少し遊びでハンドガンで撃ってみたり。

gando.jpg

ちくしょー狙われてるべ。

そりゃ屋上で狙ってるからだな。

結構1階から狙ってる人いたけど、ミサイルが屋上に当たると爆風が1階にもきて1階
にいるひともくらうからねぇ。


ミサイル怖いっす。

misair.jpg

ミサイルの音がしたから左にいったら、さっき俺の隣で撃ってた人がモロ直撃で死んだ。

ヒーハー

その後

ずっと狙ってたら真上通りすぎました。

ミサイルは違うほういってるけど、レーザポイントこっちむいちょる

heriko.jpg

ヒーハー

そのミサイルをくらって4人くらい死んで

武器が買えなくなったひとがいたので、さっきまで使ってたスナイパーライフルをあげて

今日実装したWA-2000のスナイパーライフルを使うことにしました。

またしても、レーザーポイント俺。

wa-2000.jpg

今まで使ってたスナイパーより連射がないけど、威力がありそうです。

てか、さっきからヘリいないのに

ダメージくらいまくるなって思ってあたりを見渡したら

ビルの屋上にランサーがいてロケラン撃ちまくってきてるじゃまいか

end.jpg

そしてヘリを倒しました(壊しました?)

herigekitino.jpg

44:41

あと3秒遅かったら不吉だった。

クリアしてもらったの。

何に使うかわからない

komaneti.jpg
hume.jpg

パット見コマネチに見えてコーヒーふきかけた

今日俺がやったヒューマンシナリオはふつうので、

トライアルエキルトラモードがあるらしいです。

今度やってみたいです。

20ラウンドクリアでまだ実装しないランサーのロケランがもらえるらしいです!

終わり。



ome.jpg


CSOやりまくってるから、もう慣れたわ。

ダイモス以外かっこいいな。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 01:55 ] CSO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/253-acaed189






