スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乱戦♪

今日も乱戦
さて、今日も乱戦

1戦目:

1senme.jpg

チームの中で鉄剣3人!

最近、鉄剣が過疎化してると思ってましたが結構使ってる方がいました。

1戦目勝利

1sennme end

成績...まぁまぁ良いと見た。

1sennme win

2戦目
2sennme.jpg

攻が多すぎです!

一人全なのがちょっと空気読めよって...

まぁ、戦闘中でも変えれるしね!

2戦目:勝利

2sennme end

始まってすぐ兵長拠点があったので、制圧。

3戦目:

3sennme.jpg

1番~7番の人がギルドの方です。

3戦目:勝利

3sennme win

4戦目

4senme.jpg

1番~10番までギルドの方です。

4戦目:勝利
4sennme win

ほとんど、ダメージ受けてないです!

戦闘開始直後、副将白熊が出現

みんなほしいといわんばかりに集まって、魂必死にとりにいってました。

もちろん自分も行きましたが、開始場所が悪く、時すでに遅しでした。

白熊を見事勝ちとったのは、ギルドの大将軍の人です。

白熊初めて見ました。

まだ魏では街で白熊見たことありませんから><

興奮してSS撮るの忘れてた。


4sennme winer

ギルドの人と戦闘中少し会話してました。

会話しながらだと、より乱戦が楽しいですし作戦など組めますね。



来週の乱戦もギルドの人と参加したいです。



最後に...


身分が昇格しました。

gannbatta.jpg

さすが夏休み&争奪&乱戦

すぐ義が貯まります...

もうすぐ夏休み終わりかー

てか明日補修だ。

かみじょーちゃん 馬鹿だから補修でーす

っとラブコール。



乱戦の戦利品仲売買行ってないので、相場わからず。

iinoka.jpg



明日にでも相場調べますかな...

終わり。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/22 23:49 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/256-bcdc569b






