スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人買い。

さて、属性武器を作るために、

仲買で斬玉と炎玉を買占めしました。


両方合わせて、100個は買いました。

激突でも使うし、多めに買いました。

炎玉、斬玉両方とも自分の家で錬成して、極炎玉、極斬玉にしました。

錬成スキルのレベルが結構上がりました。

最近使用している武器は2種類です。

蛮拳と鉄剣です。



現在、君命のボーナスで成功率+10%がついてるので、この時期に武器に属性つけようと思ってる人多いんじゃないでしょうか?


まずは、極炎玉を蛮拳へ・・・。

最終的にできたのが、これ


banken.jpg



3回属性がつきました。



属性が1⇒2⇒3になるにつれて、成功率がこんなにさがるとは思ってなかったです。


改造して鍛錬あげて、防御を強化しました。

使用回数増やさないとなぁ・・・。







続いて、極斬玉を鉄剣


出来上がったのがこれ。

kitetu.jpg


属性3つはつかなかったです。


鳳凰状態じゃない時でもC3の最後の攻撃で相手の無双ゲージへらせれば勝ちです。

C3で最後の攻撃あてて、気絶させて攻撃して空中回避されて真無双されて死ぬという落ちが多かったです。



そういえば、最近特務してないことに気付きました。

もっと内政スキルを上げないとなぁ・・・。

watasi.jpg

今日の深夜に雑号将軍になりました。

zatugo-.jpg

zatuou.jpg

マントをもらいました。

mant.jpg


初めての背の装備><

さっそく装備しましたよ。

最近寝落ちがひどいので、誰か対策を教えてほしいです。


終わり。


おまけ






omake.jpg




そういえば、明日修学旅行だ(3泊4日)火~金






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/06 01:39 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/263-5148ebed






