スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行その後の異変

先週の火曜日~金曜日修学旅行に行ってました。

3泊4日です。

行き先は東北と北海道

東北、北海道行った感想・・・

涼しい


もう9月の半ばなのに、僕が住んでいる滋賀県は暑い。


修学旅行は楽しかったし、良い思い出も作った。


函館駅の近くのビルはすごかった。

2階か7階の所にアニメイトという場所があった。

友達など大勢でそこに入った。

色々なアニメのグッズが置いていた。


リア友が色々な物を買っていた。

遊戯王などのカードを入れるスリーブを買っていた。

見せてもらうと、後ろにモンハンのナルガが書いているスリーブや

けいおんのあずにゃんが書いているスリーブを買っていた。

僕はカードゲームは小6で卒業したので、買わなかったけど^p^

そして、色々見ていると友達が何かを差し出してきた。

それは・・・

DVC00008.jpg


天使ちゃんまじ天使


Angel Beatsを知っている人なら一度は食べてみたいと思う品物。


一個しか置いてなかったので、友達が買いましたよ。

アニメイトでは何も買わなかった。

アニメのポスターやフィギュアなどいっぱいあって見て楽しんでた。


修学旅行を終えて、今週・・・

いつも通り家から少し離れた駅からの電車通学。

なんと。


電車がけいおんの広告だらけだった。

しかも、いつもより?電車を利用する人が多く感じた。

なぜかと言うと。

↓クリック(公式)



これが販売されていたから



学校の登校は乗換などでいそがしかったので、あまり触れなかったけど、

学校でアニメ厨の人に話すと、

「オイ、俺のも買って来い」

など殺到。

下校時に同級生の女子が買っていた。

話によると、けいおんが好き?な彼氏に自慢するそうです。

リアとも(銀時丼)が買いたいとか言ってた。

ほかの同級生もお金に余裕あったら買いたいとか言ってた。

まぁ、俺は買わないんだけど。

ただでさえ、定期で5万以上飛んでるのに・・・

このけいおんの乗車券を買おうと、はるばる関東の人がこんな田舎に来るとか考えている僕。


結構そういう人多そう。

京都が近いからか

京アニ最強。

アニメは文化。

アニメは世界を救う

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 22:23 ] リア | TB(0) | CM(2)

すごくいいこと言ってて感動した

修学旅行お疲れ様
一生の思い出だな!
俺も修学旅行は楽しかったZE!
[ 2010/09/15 22:45 ] [ 編集 ]

俺の修学旅行ェ・・・
[ 2010/09/18 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/264-27efc9e7






