スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吸引力が

今日暇だったので、部屋の掃除をしました。

木曜日に中間テストなんだけど、勉強道具全部学校に忘れた・・・。

掃除で、ふだん開けない物入れとか開けてみたりした。

中が汚いかと思ってたけど、全然ほこりなかった。

なんかなつかしい物を発見したので、写真UP(画質いまいち)

ポケモン

何年前に買ってもらったやつかな・・・

10年前以上かも。

机に並べて10秒くらい見たら片づけた。

そのあと、新品の掃除機を使っていいとの事で使ってみた。

大人気の掃除機、吸引力が変わらないっていうやつね。

実際使ってみると、吸ったやつが中で回転してる。

電源を入れた時や、吸ったやつが回転してる時

結構音がうるさい。。

吸ってるのがほこりだけじゃないからかな。

普通に輪ゴムとか入ってるし...

とまぁ部屋を掃除機で掃除してたんですが、事件発生。

ホコリの塊があって、吸おうとした時カメムシの死骸があるのに気がついたが、

時すでに遅しで掃除機で吸ってしまった。

吸った所が入る場所で、カメムシがものすごい勢いで回転してる

死んでるけど、なんかすごい。

死んでるから臭くなかった。

よかったよかった。

そのあと、部屋の隅々まで掃除をした。

wiiが邪魔だったのでしまった。

正直、友達が家に来る時以外は基本的にwiiは使わない。

最近少しだけ、テイルズのラタトスクやったけど...

まぁ、なんだかんだで部屋がきれいになり

コタツを設置した。

まだ早いと思うけど、寒がりだし。


自分の部屋だしコタツ入れる時とか自由にしていいしな。

みなさんはコタツ入れましたか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 22:27 ] リア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/270-2b75d89c






