スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良での団結

毎日激突やってまーす。

大会の不具合で、今日乱戦がありましたねー。

大会の上位の人も大変ですねぇ・・・。

仕事を休んで、無双大会出たのに不具合で・・・。

次の大会は仕事休めるかどうか\(^o^)/

など、西広場で会話している人いました。

運営・・・

とまぁ、無双大会は参加賞をもらうために参加しただけな僕にとっては無関係な話なんだけどね。

さて、いつものように野良で激突してました。

MAPは要塞。

map.jpg


始まりは↑の画像のいる所らへん。

始まりがよかったので、↑の画像の周辺を狩って強化してました。

蛮拳の極慎身石帯で行きました。

強化のスピードは普通くらいかな。

防御が6スロだから、即効されると殺されるので、

敵の2番と距離とりながら強化してました。

強化していると、右下から始まった見方が来て、

近づいてきて、副将のスキルを僕にくれようとしました。

僕も副将(パンダ)を呼んでスキルをつけました。

skill.jpg

この4つのスキル・・・

最強じゃね・・・。

自分のパンダは滅却と特攻。

とまぁ、この4つのスキルで対決してました。



最終結果。


蛮拳


敵の戦斧がとても痛かった。

今度余裕できたら、作ろうかな・・・。

とまぁ、久々に1位になった。

その後、アニソン聞いて寝て

乱戦は3戦だけやって落ちました。

1勝2敗でした。

乱戦より争奪がしたい気分でした。


もうすぐで争奪ありますねー。

楽しみっす^^





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 22:36 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/271-ecba32ba






