スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンダ

今回の争奪終わってから?かわからないけど

対決で副将パンダが出やすくなってません??


一昨日も昨日も対決で、暴れパンダが出てきました。

副将パンダほしいので、GETして対決勝利になったんですけど、

昨日と一昨日の二日間で、パンダ3匹も捕まえましたヨ・・・。

極小パンダ2匹と大きさわからないパンダ一匹です。

テスト期間にもかかわらず、深夜がんばってレベルあげて

属性ついてほしいなぁーと思いながら育ててました。

そして、今日やっと3匹を40レベルにしました。

運がよかったのか、極小パンダ2匹どちらとも属性がつきました<`ヘ´>

一匹目:

1pikime.jpg

とても、ほしかった風。

制圧用にとても役立ちそうです。

2匹目:

2hikime.jpg

炎。


対決の時、武器によってはこのパンダを使うかも知れない。


3匹目は、能力糞だったので、非公開です・・・。

最近パンダが出やすいので、あと一匹で

称号:仁熊猫王がとれそうですが、

この称号取るには、この狐を解雇しないといけないのです・・・。

kitune.jpg


この狐は、この三國無双オンラインで初めて副将に属性がついた狐です・・・。

あまり使ってないんですけど、いざ解雇するって感じになると

非常にさみしくなります・・・。

パンダ手に入ったら解雇しますけどね・・・。

いままでありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 18:12 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/275-1e2761f8






