スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運営ぇ

平素より、『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日 10 月 22 日(金) 12:35 頃より、ネットワーク回線障害によりWindows版/PS3版共に
ゲーム内へのログイン、無双コインの使用及び閲覧が出来ない状態が発生しておりました。
本件の修正に伴い 15:00 ~ 15:55 臨時メンテナンスを行わせていただきましたが、
一部のユーザーがログイン障害時に不正に軍資金を得ているログを確認いたしました。
上記の状況を改善するため、ゲーム内データを 10 月 22 日(金)11:30 の状態まで巻き戻させていただきます。
●実施日時:2010 年 10 月 22 日(金) 18:00 ~

●影響:ゲームへのログイン(ネットマーブルID、GAMECITY市民ID共に行えません)
    クライアントソフトウェアのダウンロード
    パッチファイルのダウンロード

このたびは、不具合の発生と度重なる臨時メンテナンスにてプレイヤーの皆様に多大なご迷惑を
おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
本件のお詫びといたしまして、ゲーム内でのボーナスを検討しております。
詳細が決まり次第、こちらのページにてご案内させていただきます。

プレイヤーの皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------------------------------
 『真・三國無双 Online』運営チーム



武器回数稼ぎしまくってた俺乙だな・・・。


偃月刀武器回数30回は稼いでたのに・・・。

てか、最近思ったんだけど偃月刀強いね。

最近はまってます・・・。


せっかく105回で改造で攻撃上昇値上げたのにorz

ゲーム内ボーナスある時間だけ武器使用回数が2倍とかでてほしいな。

乱戦中止とかないよな??
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/22 18:32 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/276-5e8707f7






