
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキあればたたく

やっと、R4の桜扇の使用回数が255回になりました・・・。

自宅で研磨しました。

3回目で研磨成功しました。

rog.jpg


一回錬丹12個はきついですねぇ・・・。(現在数少ない・w・)

R5になった桜扇

ousen.jpg


50320の攻撃特化です。本格改造攻撃上昇値2回です。

対人では主に、C3,C4,EVOが中心で攻撃してます。

極雷玉使用で気絶させて、攻撃2倍中のC1(刻印:盾)で攻撃しています。

もちろん、高威力です^^

あんまり敵に接近せずに、横or背後から攻撃しにいきます。

周り見ていないと、防御と体力が少ないので無双ですぐやられます・・・。

無双もやり終わったらすぐやられるので、人が多い所ではやらないかな。

結構桜扇での対人は色々考えてやります。。。

見方の風や、氷と結構相性もいいです。



この桜扇は諸刃の剣みたいな感じで楽しいです\(^o^)/

関連記事
[ 2010/10/28 22:18 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/278-6a7f6dab






