
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ最終

昨日から争奪イベント最終決戦が始まりましたね~。

10000.jpg




昨日の魏VS呉

10003.jpg



魏の方が、士気・兵力が有利な状態で始まりました。(国力が上だからかな?)

10001.jpg

最終決戦のために仲売買から購入した真乱舞書や神速符の出番です・w・

最高3連勝でした・w・

そして争奪”前哨戦”結果

見事、魏の勝利で終わりました。

10004.jpg


争奪後、ギルドマスターの家へ行って

第49会ギルド会議が開催されました。

次シナリオの事について色々決める会議でした。

次シナリオは多数決で、

自分が所属しているギルド 愉快な仲間達は

harehare.jpg


董卓へ行く事になりました。

蒼天乱舞の拡張要素
の桃色のマントほしいな・w・

会議が終わり、いつもの記念撮影。

魏の旗を背景に。

gi 1
gi 0

今日争奪最終決戦魏vs蜀

頑張りたいです!

目指せ5連勝・w・

この争奪イベント“最終決戦”の戦いで勝利した勢力が、現在のシナリオ「荊州鳴動」に
おける最終的な勝者となります。
関連記事
[ 2010/11/07 16:31 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/282-c1890e83






