
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナリオ「荊州鳴動」終了

争奪最終決戦・・・

2236.jpg


魏vs蜀

2238.jpg

両者共互角の状態から始まりましたね。

面子が珍しいですね・・・。

前の記事に目標5連勝と書いたので

あと1勝だったというのに・・・。

2312





さすが蜀の連勝しているチーム・・・




相手が悪かったと言っていいのでしょうか・・・



制圧であっというまに負けました。


2242.jpg


全員、極神速符だと・・・。ナンテコッタ。

連携プレーがすごかった!


記憶では、大斧の3人の内二人、属性氷がついていました。

自分の使用している制圧用の大斧は氷属性が1つ付加しています。

2243.jpg

↑の顔見て少しイラついたり、笑ったり・・・。


そして、


見事に蜀に敗れ、乱世統一されましたー。

2244.jpg


蜀,魏のみなさま、お疲れ様でした(^-^)







関連記事
[ 2010/11/09 23:14 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/283-7b8435b9






