
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気をとられ。

公式より、

<動物副将「象」出現率 上昇期間>
2010 年 11 月 18 日(木) 13 : 00~ 11 月 25 日(木) 10 : 00

これは、やってもいいかも知れないけど期間が長くないか?

土日だけならまだしも、1週間とは・・・。

もう誰でも像に乗ってくださいって言ってる物だ。

さて、今日も副将集めに一人で行ってます(^-^)

像や極小パンダ狙いですねぇ。

今日初めて知ったのですが、蒼天乱舞になって

副将、像の実装ばかりに気をとられていて

影では、虎が強化されたようですね。

129.jpg

2回ひっかくと、飛び込む赤いエフェクト(吹き飛ばし)が虎についていました。

赤いエフェクトをSS撮ろうと何回も死にました。

一人なんで、副将とられる心配ありません・w・

130.jpg
131.jpg

なんか、モンハンのイビルジョーのブレスを思い出す。




3rdにイビルジョー出るっていうね!



予約してないので、買えるのは1週間後とかかな・・・。
関連記事
[ 2010/11/16 01:36 ] 真・三國無双Online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/286-3752e9d7






