スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終焉を喰らう者

アルバとアカム、ウカムのクエストを出す前に、

村長クエストを全部やる事にしました。

村長クエストを全部クリアすると、最後に終焉を喰らう者というクエストが追加されます。

大連続狩猟クエストで、イビルジョー・ティガ・ナルガの闘技場の50分でした。

難易度は2ndGのラージャン2頭よりは簡単かなと思う。(人によるけど)



装備:全身マギュルS
護石: 城寒の護石
   
武器(大剣):暗夜剣(宵闇)

発動スキル:罠師・集中・捕獲の見極め・アイテム使用強化・回避性能+1

イビルジョーは慣れたら簡単だと思う。

一匹ずつ出るかと思ってたら、

ティガとナルガ同時に出てきた。

あせったけど、所詮村長・・・。

ティガを優先で攻撃してました。

ティガの砲撃でナルガが怒ったり、

ナルガのしっぽ伸びて地面にバチーンのやつでティガがひるんだり

少しおもしろかった。

イビルジョー20分、ティガ・ナルガ17分かかりました。

1回も力尽きず。

イビルジョーの捕食を喰らって、体力が1㍉くらいになったときはあせったけど・・・。

無事、勲章の村長の打掛をゲットしました。

明日からアルバ、アカム・ウカム出すの頑張る。


syuuen.jpg

      
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 21:09 ] MHP3rd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/291-7d59d38a






