スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山発掘(テーブル1)


テーブル1で火山発掘を1時間くらいやりました(´・ω・`)

ほしい護石が中々出ませんね・・・。

結構良いのが出ましたけど、もう一息ほしいというのが出ました(`・ω・´)

それがこれ。

tame.jpg



画質が微妙・・・・

王の護石:溜め短縮1スロ3

そして、この王の護石を使ったさっそく作った防具がこれ。

bougu.jpg

王の護石の溜め短縮が2なら、武器スロなしでも可能(´・ω・`)

武器スロ2なら龍属性攻撃弱化が消せます(`・ω・´)

結構敵がスタンします(`・ω・´)

今日もテーブル1で火山発掘頑張ります(´・ω・`)

金のダルマさんの勲章も少しずつ・・・(´・ω・`)

今日ダウンロードクエスト配信ですね。裸ジンオウガのハンマー?



さて、今年も終わりますね~\(^o^)/

みなさんはどんな年でしたか?

自分は、グダグダしてた感じかな\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 09:59 ] MHP3rd | TB(0) | CM(1)

初めまして CSOの日記目当てに来ました。画像が適度に貼り付けられていて分かりやすいのと読んでいて楽しめました! 更新楽しみにしてます
[ 2010/12/31 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/297-28cd9aa6






