スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一本取られたよ。

火山発掘(テーブル1)で中々良いのが出ないので、

金のダルマを手に入れようとラスト2クエしました(´・ω・`)

'選ばれし者とは'と'四面楚歌'です。

選ばれし者とはでは、ロアル亜種とネブラ同時、ネブラ亜種とボロス亜種同時の闘技でした。

余裕でした(´・ω・`)

クリアすると、四面楚歌が出現して、

出現するモンスターがディア亜種、アグナ亜種、ティガ亜種、ジンオウガです。

選ばれし者とはと同じく2匹同時かと思ったら一匹ずつでした(´・ω・`)

一匹ずつなら余裕(`・ω・´)

最後のジンオウガが最大の銀冠でした(´・ω・`)

これが2匹ずつだったらやばかっただろうな・・・

そして、勲章金ダルマGET&総合時間200時間突破(ジャスト)

kindaru.jpg

誰かが仕組んだ事のように思える・・・

睡魔が仕組んだのか・・・。睡魔とは(アンサイクロペディアより)


この睡魔と催眠術のオトモは二匹とも、

ブーメランのみ、大型一筋、勇敢の

貫通ブーメラン、状態異常(睡眠)、状態異常強化です。

過去記事の画像で、ベクトルとスカラーが登場していますが、

その二匹は、

ブーメランのみ、大型一筋、勇敢の

貫通ブーメラン、状態異常(麻痺)、会心攻撃強化の術です。


結構状態異常してくれます(´・ω・`)


あとは訓練所と、狩人のあゆみと、トンカチと、最小最大の冠・・・。

冠以外は取れそうです。


追記は1月2日の出来事

1月2日に親戚とモンハンして初めて知ったのですが、

アグナ潜ってるとき音バク効くのですね・・・(´・ω・`)

怒ってる時は当然効かないけど・・・

トライ持ってる人は知ってそうだけど、僕トライ持ってない(´・ω・`)


今日も明日も友達と遊ぶ予定だお(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/03 12:18 ] MHP3rd | TB(0) | CM(1)

モンハンヌルゲー過ぎて飽きた・・・
しかも名前同じでわろた
[ 2011/01/03 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/299-fafbf903






