スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエスト終了・・・。


昨日集会浴場のクエスト全部終了したので、あとは訓練所です。

友達と訓練所をやり、天地ノ狩猟の覇紋という勲章をゲットしました。

tenti.jpg


訓練所3回まで力尽きてもいいということなので、簡単でした(´・ω・`)

その後、アルバトリオンを倒しまくって、5匹目でやっと瑠璃色の龍玉が出て

ようやく、大剣のアルレボを作成しました(`・ω・´)

攻撃205,龍属性45,切れ味白,スロ2

強いですねぇ・・・・(´・ω・`)

そして友達の家から帰り、作りたてのアルレボでアマツ行きました。

17分で倒せました(´・ω・`)

アマツを倒して、ギルドカードを見たら勲章をもらいました。

ayumi.jpg


勲章あと3つです!

取得可能なのは、トンカチだけですな・・・

各武器最終強化10種類とか難しそうですねぇ・・・。

同じ武器もカウントされますけど、素材がもったいなと感じる\(^o^)/

簡単に作れるユクモ系を何個か作ろうとしましたが、ユクモの木とマカライトがない・・・。

地道にがんばりますかな・・・(´・ω・`)

クラウンは無理ゲー。





コメ返信:
  朱君>たしかに今回ぬるいねぇ・・・。早くテイルズ発売してほしい(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 15:45 ] MHP3rd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/300-69b0b70c






