
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達は大事

昨日は狩りばっかしてました。

フリーズケンタウロスです。

huri-zu.jpg













HPが少ない弓師にとってはきついです;w;

そして、117レベルにUP(SS撮り忘れ)

続いて118レベにUP

118.jpg















少し気分転換に銀イノシシのクエを受けました。

材料が昔と変わってます。

・グレートモリョンの御札 500
・ひび割れた背皮 500
・50m


昔は銀イノシシの材料がフリマで売ってる露店があったのですが、

探してもなかったので、いつか材料集めようと思いました。

とても優しい友達がわざわざ狩ってひび割れた背皮を取ってきてくれました。

ありがとうございます。

こっそり飯放置のときに人気上げ^^

kossori.jpg


あとは、グレートモリョンの御札 500

集めるのだいぶ後になりそう・・・

1年間引退してたので、友録が結構消されてたり、引退した人もいて

友達が少ない状況です・・・。

今日(3月14日)でボウマスターになりたいです。

関連記事
[ 2011/03/14 15:02 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(1)

いつあげたんやwww
[ 2011/03/15 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/318-79978a0d






