
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐぬぬ

停電のため、NEXONのゲームが約一週間停止でプレイできない状況・・・。

暇すぎる・・・。

久々に三國無双オンラインやろとしたけど、これも停止中。

こういう時に限ってやたらバイトしている人がうらやましく感じる。

プレイ可能なオンラインゲームのFPSとか結構見つけたけど、

新規からだし登録がめんどくさい・・・。


現在暇つぶしにしている事
・メイプルのブログを見ている
・ニコ動で楽しんでいる
・PSPのゲームをやっている


しかも、こういう時に限って3連休(´・ω・`)

友達にメールして遊ぶ予定。

PS3貸そうか?っていうメール来たけど水曜日にプレイできるようになるし拒否った

ニコニコのSAの生放送で海外のSAプレイしてる人の見るの楽しい

停止を予定している期間
2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定

悪魔で予定だから長くなる可能性もあり。

あー暇だー。


コメント返信

正樹京介さん>
象がリアルだよ(´・ω・`)

光冷剣/Magicswordさん>
アニメ見たいのない(´・ω・`)



関連記事
[ 2011/03/19 00:10 ] リア | TB(0) | CM(1)

PS3はコールオブデューティー ブラックオプス やろー!! オンライン楽しいぜ!!
[ 2011/03/19 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/322-57035f4d






