
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構がんばった

今朝127レベにUP

メインのジャクム終了後

このキャラもいつかジャクムの戦闘員と参加する予定なので
前提クエストをやりました( ・`д・´)

1段階目・・・問題なくもちこでクリア(´・ω・`)

13.jpg








2段階目・・・ジャクムの忍耐はまだ簡単だけど、15分でクリア(^○^)

3段階目・・・なんと、火の目の材料がヘクタの尾30個になってた(´・ω・`)
ゾンビのレベルが上がったからかな?

ジャクム前提クリアしました。

誘ってください(`・ω・´)

その後、cwソロ頑張った。

14.jpg











128レベにUP
なんか怖い(´;ω;`)


先週cwの固定ptに入った。

そして、ボスで129レベにUP

15.jpg









マント未確認ATK3出たらしい(´・ω・`)
cw固定入ったので、しばらくメルが入る(´∀`*)
ブログ記事書いてる時に主催様の露店見に行ったらマントが一個売れてた( ^ω^ )


17.jpg
















FKG105~115m
BF70~80m?


いっぱい報酬出て欲しいです(*´∀`)

関連記事
[ 2011/03/27 02:06 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/330-8e114178






