
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風20でねえ

今日も早起き(6時半起床)

どうせ、今日もロールバックするだろうと思い
8時まで狩りはしませんでした。
ロールバックした時すぐ露店の場所を確保するためにフリマにいました。

こういう時に限ってロールバック来ない(´・ω・`)

そして、友達が看板を確保したので、戦闘員として参加。

1回目:

27.jpg

2回目:
28.jpg














メカのランカー様強すぎだった。

ジャクム終わったあと、暴風20狙いのウェンディゴとペペ狩りをした。
途中で通りすがりの人に応援してもらって、やるきが上昇した。
29.jpg





がしかし、2時間狩ってもでない。
SDTじゃないしなぁ。
狩ってて135にUPしたけど、SS撮り忘れ。

暴風10でSTOP中。
SP3あまり。

もうだるいし、SDTだけウェンディゴとペペ狩ることにする。

誰か50mくらいで暴風20売ってくれ。

関連記事
[ 2011/03/30 00:41 ] .メイプル 弓育成記録 | TB(0) | CM(1)

あのわたし
tt30なくて萎え-3-

あ sbありがつ
[ 2011/03/30 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/333-b83ed080






