
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜狩り

どうせ、明日メンテだし少しくらい遅く寝ていいかー
と思い深夜友達とBG行った。
156?のヒーローと195NL
BGA,Bはヒーローさん当たるけど、大親分は当たらないので撤退。
ここまで来たので大親分をソロした。

常接触で余裕でした(´・ω・`)

30.jpg















ドロップ:アイゼン紫,羽扇のみ。
アイゼン紫は110pでMTSへ。
確か、ジャンプが6だったはず。


つい1年前引退してたので、クソ装備&潜在なしでも狩れた。

潜在ってなんなん。火力だいぶ変わるだろ(´・ω・`)

砦1で163れべのNLが単発200kだしてたの弓で見た。

時代潜在



アイゼン紫出るし儲かるので、また行く(`・ω・´)


コメント返信
正樹さん>TT30は頑張れ。僕も暴風20頑張ってる(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/334-f0cc20a6






