
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなライオンアバター化

とりあえず、INして露店場所とって、新しいクエストやってた。

ママフィクシー討伐クエ受けてロールバックして
キンクラン討伐クエまで戻った(´・ω・`)

何回もエーデルシュタイン行きの船乗ってはロールバックして
露店場所とって、エーデルシュタイン行き乗ってロールバックして
INしたらペリオンなど。

そういえば、ここって多人数でも可能になったんだ?
31.jpg
















普通に航海中に人がぞくぞく入ってきたけど・・・

ACのCMで有名なさようなライオンがアバター化したよね。
ネタでほしい。無期限だし。

32.jpg








臨時メンテナンス最初は0時までって書いてたけど、未定になりましたね。
だいたい18時~20時に終わるんじゃないかな?

今回の十字団のアップデートについて、こちらを参考にしました。
リンク:[JMS1.90] 降魔の十字旅団&モンスターブック仕様改変Silver Bullet様引用

リンク先見てもわかるように、黒虎の爪の暴落は十字団のショルダーのせいです。
能力:STR+5、DEX+5、INT+5、LUK+5、攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+30、魔法防御力+30
UG3

モンスターブックについてこちら。
リンク:モンスターブックSilver Bullet様引用

ブック揃えてもらえる勲章もATKついてるので揃える価値あります!

称号とか指輪もATKつきがあるので、手に入れたいです(`・ω・´)




今日固定cwあるのだろうか・・・(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/335-ab03b22e






