スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月のはじめ

ようやく、4月になりましたねー。

月のはじめといえば、寄付王のリセット!
スリピ以外は取得してことがあるので、スリピを取りました(・∀・)

37.jpg



そして、深夜ボス回り・・・

金はげ,武者,姐御のカードがほしい。

姐御さん回ってみたら沸いてカード出ました!
38.jpg













元々4枚持ってたはずなのに・・・バグで消えたっぽいです(´・ω・`)


バル遠征も最近やってまーす。

ソロでやった時にベーインなんとかが出て200mで売れて嬉しかった。


39.jpg








白1%でした・・・






最近看板が空いてる時間があるので、友達が取ってくれました。

BB後ジャクムとか余裕ですよねー。
二人で行きました。

40.jpg





41.jpg



兜も良いマスタリも出ない(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/337-de14885f






