スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BB後の東京

今週から少しずつ、東京方面のカード集めしています(´・ω・`)

BIGBAN後の東京は行ったことないので、不安でしたが弱体化ばっかだったので
簡単でした。
でも、クエスト受けれるのは自分のレベルが東京のボスと同じじゃないと発生しないみたい。

カードは√の人なので、みんなでHP半分削ってあとの半分をソロでやります。
まず、最初BB前経験値(゚д゚)ウマーで有名なBB
BB=BIGBANとブレイズブレイクどっちかわかりにくい(´・ω・`)

最初はみんなでフルボッコしました(`・ω・´)
57.jpg










いぇーい
ppさんに√勝ったぜ
東京のBGMがなつかしく感じました(´・ω・`)

続いて、シャンデリアで倒していたロイヤルガードを狩りました。

久々の誘惑かかったりー楽しめました(´・ω・`)聖魔さんありがとうです。

58.jpg

















ロイヤルガードのカードを頂き、グル組んでいた人達もカードを入手できました。

59.jpg













そして、昨日はアウフヘーベンを行きました。
BB前は全体魔攻撃で即死だったけど、耐えれました。

200のDBさんが参加でしたので、すぐ終わりました。
1m以上のダメージが複数回(´・ω・`)


時間的に二人分のカードと兜しかできなかったので、また参加したいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/340-8e206d9b






