
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード集め終わりがみえてきた。


友達少ないので、友達募集中です!

レベル150以上,詐欺・横をしない人でお願いします。



なんと昨日はとても運がいい日でした(´・ω・`)

カード狙いで回っている、武者,金はげ,パパシュ
すべてカードが出ました(`・ω・´)

まず武者

61.jpg









いつもなら、MAPの一番右端まで押してるけど、あえての真ん中あたりで狩った。

続いては、金はげ・・・

武者で端まで押してなくカードが出たので、金はげも端に押さず狩り。

62.jpg






パパシュはまぁ数発で終わるので・・・

63.jpg










もしかして、端に押さなかったらカード出るんじゃね?って思ってきた。
そんなわけないけど(´・ω・`)

そして、忍者城,神社,コンプリート!

中国はあとグルクエの仙人のみです(`・ω・´)

大王ムカデ・・・BB前クエ完了したから一生でない。
ディビー・・・大怒り状態で出るらしい(100%ではない)

東京行く友達いない(´・ω・`)

ホンテとピンクビーンは無理げー


現在のカード状況

64.jpg







































































































































すべてそろえる事を夢に。






ランキング参加中↑クリックお願いします。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/341-844f80ac






