スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショルダー

ようやく、分団長になりましたヽ(´ー`)ノ

66.jpg

















ほぼ、毎日十字クエやってるのですが、たまに報告するの忘れたりします(´・ω・`)

分団長になったということで、ショルダーの強化書が買えます(^-^)

67.jpg











目標は3連の3opや5連3opとかに考えてたんですけど
最近TSでpが稼げないので、とりあえず、3連目標!

3回目で3連が作れました(`・ω・´)

68.jpg














運がよかったのかな?

次の本分団長1500も必要なのかー(´・ω・`)

肩強化できたし、もう集めなくていいかな・・・。


70.jpg












公式より、

-十字旅団エースショルダーを倉庫に預けることが可能になりました。
  なお、階級が班長以上のキャラクターでないと、
  倉庫からアイテムを引き出すことができません。
  それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。
  ※倉庫に預けられるのは次回アップデートまでとなりますので、
   それまでに所持させたいキャラクターのアイテムインベントリに
   移動しておいてくださいますようお願いいたします。

とのことなので、移動するか考え中・・・。

早く決断しないと(´・ω・`)

↓クリックお願いします。ショルダー成功しやすくなるかも?

関連記事
スポンサーサイト

ショルダーこわい
[ 2011/04/10 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/342-e398c498






