
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

明日から本格的に通常通りの6時間授業の学校が始まる。

春休みもあっという間に終わりましたねぇ(´・ω・`)

学校ある日は、メイプルのやるきが起きない日が多いです。

SAのほうがやってます。

ブルーチームのタッチダウン最高だろ。

休みが続くと、家で毎日1日じゅうpcやるより、学校あるほうがいいと思う日も多々あります。

てか、そろそろどっかバイトしないとなぁ・・・

自分でどっかバイト入るより、友達から入ってほしいなど紹介で入りたい。

終わり。




↑クリックお願いします(´・ω・`)

コメント返信
灯籠さん>久々ですねー。毎日ブログ見てたけど、pwが(´・ω・`)
     ショルダー怖いよね。このショルダー実装して、黒虎の爪\(^o^)/オワタ
     そういや、昨日 "ぷ"がINしてたよ。みんなでブレイズブレイクやってた時代がなつかしい。
関連記事
[ 2011/04/10 23:59 ] リア | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/344-08308ba5






