スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のアップデート

さて、みなさんも知ってる通り、公式で散歩路が更新されましたねー。
散歩路その94(公式)

さっそく、Silver Bullet様が予想してブログに書いていました。
散歩路94(Silver Bullet 7様)

↑を見る限り

来週のアップデートを楽しみにしてる人は多いのではないでしょうか。

アシュラ再び、これは結構強い帽子なので手に入れたい人多いと思う。
去年の3月にアシュラが初めて実装しましたね。

その時は、まだ引退する前だったので去年のアシュラ兜を所持していました。
77.jpg




















たしか、1キャラ1つしか所持できなかったと思います。


去年のアシュラ入る時に使う材料所持してた(´・ω・`)
78.jpg















たったの4個かよ(´・ω・`)




他にも、モリョンの護衛クエストやジャクム、ホンテch増加など色々期待できそうですね。

モリョン護衛のHP10%の指輪はほしいです(´・ω・`)


ジャクム、ホンテのch増加は今後のカオスに繋がりそうですね。

► ジャクム&ホーンテイル 召喚チャンネル増加
[召喚ch]
- ジャクム:3,4,5,6,7ch
- ホーンテイル:8,9ch
[討伐制限時間変更]
- ジャクム:50分
- ホーンテイル:1時間15分   Silver Bullet 7引用


これで、ある程度レベルがあれば誰でもホンテ行けるかもですねー。

ホンテは看板制度になるかな?ジャクムは正直、看板なしでもいいと思う。

みんなで、わいわいジャクム なつかしいw

ジャクムch増加で、兜相場だいぶ下がりそうですね。
楓10m切るんじゃね。。。

ホーンテイルのネックレスも相場が下がりそうですね。

来週のアップデートまでに売ろうと考えてる人もいますねー。
久々にホンテ行きたいな(´・ω・`)

終わり。
               



↑ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 00:17 ] .メイプル 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uruhuno.blog10.fc2.com/tb.php/346-883236b2






